冬休み~♪

こんにちは!

 

今週から子どもたちは冬休みに突入し、寒い中も朝から元気に学童へやって来て1日を過ごしています。

 

期間は短い冬休みですが、クリスマスや大みそか・お正月などのお楽しみな行事が盛りだくさん!

学童でも毎日何かイベントを行っています。

 

今週は

12月 25日(火) クリスマス会
  26日(水)

辻堂海浜交通公園 遠足

  27日(木)

年賀状講習 

  28日(金)

大掃除 

と、学童内でのイベントだったりお出かけだったり・・・

あっという間の1週間でした。

 

写真と共に少し載せておきます~♪^^

クリスマス会

みんなでクリスマスランチをいただきまーす♪

公園で宝さがし!

なかなか必死です(笑)


"きよしこの夜"を歌うと・・・

サンタさんが登場してプレゼントをくれました★

最後はクリスマスケーキ作り

みんなおいしそうでしたよ~


辻堂海浜交通公園 遠足

富士山が見えました♪

1番人気のゴーカート。標識など交通ルールを学びながら遊べます。

ボヨンボヨン跳ねる橋でおおはしゃぎ!


自転車に乗る練習をする子も。がんばれー!

海ではしゃぎまくり!


 

なんだか思ったより長くなりそうなので2つに分けます(^^)/笑

つづく~

 

【さわ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:29)

    Sulima

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:11)

    nienaspędzany